カレー屋サーカス in大泉町

カレー屋サーカス in大泉町

2021.12.04
カテゴリ:
タグ:

以前、小淵沢にお店を構えていた、カレー屋サーカスさん

大泉町に移転し、近くなったので行きやすくなったな~!行きたいなー!

と思いつつ、予定が合わず&コロナ。…と、タイミングがなかったのですが、

この間ようやく行くことができました(^^)/

古民家の良い雰囲気の外観。

車が何台か止まっていたので、混んでいると思ったのですがすんなりと入れました(#^.^#)

この入り口の雰囲気がとても好きで、思わず写真をパチリ!

緑の看板は小淵沢の時からあったもので、見慣れた看板を見て安心しました。

カレー2種盛り(バターチキンとラムキーマ)に

以前、売り切れで食べられなかった卵のアチャールをトッピング!

スパイシーだけど優しい味のカレーはご飯が進む!進む!

卵のアチャールは、スパイスに卵を漬けた、味付け卵のようなもの。

この卵もしっかり味が染みていて、ご飯によく合います◎

野菜の付け合わせも良い箸休めになっていて、あっという間に完食(#^.^#)

冷凍カレーも販売しているので、次回は冷凍カレーを買って家にストックしようと思います(´艸`*)

お店に向かう途中の道や駐車場は狭いのでお気を付けください!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です