住まい手さんフォトコンテスト2021 応募作品その3

住まい手さんフォトコンテスト2021 応募作品その3

2021.11.10
カテゴリ:
タグ:

住まい手さんフォトコンテストの応募作品のご紹介もその3になりました!

応募作品を毎回、私が何とな~くテーマに分けてご紹介しています。

前回までの応募作品はこちら。その1 その2

今回のテーマは「おうち時間」と「夜の外観」です(^^)

山梨県でもまん防が発令されたりと今年もおうちで過ごす時間がたくさんありました。

その中でも家で楽しく過ごされている写真を集めてみました!

家の中の温かな明かりにホッと癒される、夜の外観と一緒にお楽しみ下さい◎

「夜の景色も素敵?!」原村K邸

≪コメント≫

お向かいの方が建物を建てる前に、しばしばその敷地でキャンプをしに来ていました。

夜は大丈夫でしたか?と聞いてみると、わが家の夜の景色がとても素敵だと教えてくれました。

「蔓延防止でリモート授業」韮崎市K邸

≪コメント≫

コロナの蔓延防止で学校の授業が全てリモートになりました。ダイニングで授業中です。

「おうちでひまわり」高根町S邸

≪コメント≫

外出がままならなくてもとっておきのわが家には小さな楽しみがいっぱい。

花や畑の楽しさもわが家が教えてくれました。

「夕映えの我が家」市川三郷町A邸

≪コメント≫

我が家もあっという間に丸10年。自然と調和し、夕映えに威風堂々と建つ我が家

そんな一瞬をパチリっ!綺麗に撮れました。(笑)

「小学校最後の運動会」南アルプス市F邸

≪コメント≫

人数制限、午前での演技だったのでみんなでビデオ鑑賞会&お弁当で最後の運動会を

堪能したひとコマです。

「コロナの心配のないお客様」甲斐市K邸

≪コメント≫

コロナ禍になり、家の行き来をお互いに遠慮することが多くなりました。

でもこのお客様たちはコロナの心配は全くなし。

早くお友達や親戚と楽しい時間をすごせるようになるといいな。

「みんな、遊びに来てね~」

 

「満月と我が家」昭和町K邸

≪コメント≫

空にのぼる満月が、家の隣でとても明るく光っていました。

築10年、家族と共に成長しています。

「夕焼け 小焼けで 日が暮れて♪」甲斐市K邸

≪コメント≫

かごにはナス・ピーマン・きゅうり・トマト・オクラ。「今夜の夕飯、何にしようかな」娘とそんな話をしながら畑から帰ってきたら・・・。我が家の空も青空から夕焼け空に。

「お家ブランコ」昭和町K邸

≪コメント≫

家で過ごす、楽しい時間。子供たちは、いつも楽しんでいます♪

次回最終回!その4に続く・・・


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です