銀河鉄道眺望公園から

銀河鉄道眺望公園から

2021.10.26
カテゴリ:
タグ:

昨日に続き、グルメ情報を!と思っていたのですが、

今朝、通勤途中で見た「銀河鉄道眺望公園」からの眺めが綺麗だったので、

急遽変更です!笑

昨夜の雨が山ではたくさんの雪に。

南アルプス連峰の山々も先日のうっすらと初冠雪とは違って、広く雪化粧がされています。

山頂よりもだいぶ下まで降ったんですね。

それでもこの雪はお天気が良い日が続くとすぐに消えてしまうので、期間限定の景色です。

このくらいの雪が積もっている山々を眺めるのが、わたしはとても好きです。

小さな公園ですが、南アルプス連峰が一望でき、

名前の由来の通りに夕暮れ時、中央線の電車が銀河鉄道みたいに見えます。

いつか夕暮れ時にのんびりと銀河鉄道を撮影してみたいです。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です