あったかポカポカ

あったかポカポカ

2021.10.21
カテゴリ:
タグ:

昨日、南アルプスの甲斐駒ヶ岳で初冠雪がありましたが、

甲斐駒ヶ岳の初冠雪は、平年より10日早く去年より2日遅いそうです。

寒さが一気にやってきたせいでしょうか。

去年よりも遅いなんて、ちょっと意外な気がしました。

昨日は午後からモデルハウスの掃除に行ったのですが、

茅ヶ岳広域農道から見える富士山の山頂はしっかりと雪で覆われて、

ザ・富士山!という感じでキレイでしたが、なんだかとても寒そう・・・。

外は風も強いし・・・(-_-;)

でも、モデルハウスの中はOMソーラーが効いていて、あったかポカポカ。

強い風が吹く中、入った瞬間の温かさが嬉しかった~。

この暖かさは体感しないと分かりません。モデルハウスでぜひご体感ください(^^♪

オマケの八ヶ岳の写真

昨日の朝は雲で覆われていて山頂を見ることが出来なかった八ヶ岳にも、

雪が積もっているのが確認できました。

きれいですが・・・やっぱり寒そう・・・・


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です