ニーラとやはたいぬ

ニーラとやはたいぬ

2021.10.12
カテゴリ:
タグ:

先日の日曜日、韮崎中央公園になんだかたくさんの人だかりが・・・

なんだろうと、覗いてみると、

そこには、なんと!私がずっと会いたいと思っていたヒト(?)が!!

韮崎市のゆるキャラ 『ニーラ』です!

実物はやっぱり、可愛い・・・

しかも、隣りには甲斐市のゆるキャラの『やはたいぬ』まで!

「やはたいぬ」といえば、10月は甲斐市の名産品〝やはたいも″の最盛期

ふっくらとして美味しそう・・・いえいえ、可愛い

電話詐欺撲滅キャンペーンで、警察の方々と一緒に公園に来ていたようです。

よく見たら・・・山梨県警のマスコットの『ふじくん』と『ふじこちゃん』も。

一度にたくさんのご当地ゆるキャラを見られてなんてラッキーな日!

ここ数年で一番テンションが上がりました(笑)

「ニーラ」と「やはたいぬ」の間で写真を撮りたい・・・

小さなお子さんがうらやましい・・・と思ったかどうかは内緒です(笑)


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です