モデルハウスもだんだん秋色に。

モデルハウスもだんだん秋色に。

2021.10.09
カテゴリ:
タグ:

定期的に庭のお手入れをしていただいている、シンプリーガーデンさんに

植栽を整えてもらったり、植替えをして頂きました!

玄関周りも少し模様替え。

夏の小花も残しつつ、赤やオレンジなどの秋の色合いが増えました(^^♪

玄関アプローチを通るのが楽しくなるような色合いです。

ケイトウのようなモコモコした質感の花が植えられていると、秋っぽいです(^^)

ピンクの細長い花は、花壇のなかでひときわ目立つ存在で、この垂れ下がっている様子が何とも不思議です。

黒っぽい紫の花とオレンジや濃い黄色でハロウィンカラー!

おまけにピンクの垂れ下がった花(名前が分かりません。笑)がお化けのようで

ハロウィンをイメージしたのかな。と思ってしまいました。笑

シンプリーガーデンさんにお会いしたら、

ハロウィンをイメージして植えられたのかぜひ聞いてみたいです。笑


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です