SOIL DRINK

SOIL DRINK

2021.09.21
カテゴリ:
タグ:

最近、雨が続いていたので、青空を見ると気分も明るくなります。
駐車場から事務所へ向かっている途中に
キンモクセイの香りがふわーっと香り、朝から幸せな気分になりました◎

朝晩は寒いですが、日中はまだまだ暑く、冷たい飲み物が欲しくなります。

先日、お取り寄せしたジンジャーシロップが美味しかったので今日はご紹介したいと思います(^^♪

お酒に引けを取らない、「夜のジンジャーエール」をコンセプトに開発したジンジャーシロップで、
作り手の手塚さん自身がお酒が飲めないことから、このジンジャーシロップを作られたそう。

南アルプス市を拠点に、生姜の生産から飲料の製造販売を行っています。

まず、ぱっと目を惹くパッケージが素敵で、飲み終わった後も飾っておきたくなります◎

炭酸で割って飲んでみましたが、甘さがすっきりとしていて、スパイスも控えめ。

名前が『VIVID GINGER』なので、生姜やスパイスがガツンと効いているのかなあ~。と思いましたが

生姜もまろやかで飲みやすく、食事にも合います!

これから寒くなる季節はお湯で割っても美味しそうです◎

他にも3種類の味があり、私がもう一つ気になったのは、ピーチジンジャー。
桃の果肉とジンジャーの組み合わせ、どんな感じなんだろう…。
今回のを飲み終えたら、試してみたいです( *´艸`)

ネット販売が主みたいですが、取扱店舗も何店舗かあるみたいです。

気になった方はこちらから→SOIL


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です