ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2021.09.10

アロマストーン

カテゴリ: タグ:,

最近、晴れたり、雨が降ったり、暑かったり寒かったり…。
天気や気温差が激しく、身体がついていけなくなりそうです(+_+)

 

なんだか最近雨ばかりで、夏が終わった実感もなく。

気がついたら、朝晩がひんやりし、田んぼの稲穂が垂れ始め、いつの間にか秋がやってきていました。

秋と言えば、食欲の秋!!美味しいものがたくさんある楽しい季節ですね。笑

 

…と、前置きはこれくらいにして、本題に入ります。

 

今日は、私のお気に入りアロマグッズをご紹介します!

 

 

無印良品のアロマストーンです(*^^*)

へこんでいる所に自分の好きなオイルを5~10滴直接垂らします。

素焼きの陶器に徐々に染み込み、ゆっくりと香りが広がっていきます。

 

火や電気を使わずに手軽に香りを楽しめて、ほのかに優しく香ります。

そして、このぽってりとしたフォルムも気に入ってます◎

 

実は写真のアロマストーンはこれで2つめで、もう一つは白色をトイレに置いてあります。

トイレのような狭い空間のほうが、香りを感じやすいです。

グレーは玄関に置いてあるのですが、帰宅時が1番香りを感じます。

 

自分の持っているオイルを組み合わせて、香りを楽しんでいます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です