フォトコンテスト写真 絶賛募集中!!

フォトコンテスト写真 絶賛募集中!!

2021.08.23
カテゴリ:
タグ:

去年から、オンライン上での開催で続けている『住まい手さんフォトコンテスト』

≪昨年の応募写真です≫

去年、オンライン開催のフォトコンテストだけど写真集まるかな…。とか

コロナ禍でお会いする機会が減ってしまい、皆さんお元気かな~。色々考えながら

オーナーさんの写真が送られてくるのを待っていました。

最終的にはたくさんの写真が集まり、

コロナ禍でも楽しく過ごされている写真が送られてきて、ほっと安心&とっても嬉しかったです(*^^*)

今年こそ、オーナー会でのフォトコンテスト開催を。

…と思っていたのですが、叶わずに残念です。(T_T)

今年もオンラインですが、オーナーさんの皆様と楽しめる唯一のイベントかなと◎

ですが、写真の応募がまだまだ少ない状態です。

おうち時間の達人であるオーナーの皆さま、どしどしご応募ください!!

詳細はこちらをご覧ください。

ご協力、よろしくお願い致しますm(_ _)m


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です