「高根の家」もうすぐ完成 

「高根の家」もうすぐ完成 

2021.08.18
カテゴリ:
タグ:

「高根の家」は9月上旬に完成の予定です。

内部は造作家具の設置や塗装や壁の珪藻土塗りも終わり

電気屋さんと水道屋さんの器具付け

外部では大工さんがデッキ板張りの最中です。

リビングに入ると周囲の田園や山の風景をとり込んだ

サッシ枠の気配を消したガラスの開口部が目に入ってきます。

スッキリとさせるために大工さんと何度も打合せをしましたが

なかなか上手くいきました。

浴室はハーフバス

十和田石と青森ヒバを使用しました。

外壁には左官屋さんの上塗りの工程に合わせて

お施主さまが描いた動物の絵が何箇所かあります。




関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です