事務所の外壁工事が終了しました!

事務所の外壁工事が終了しました!

2021.08.05
カテゴリ:
タグ:

事務所の外壁の工事も終わり、足場も外れてようやくお目見えです!

(実は、工事はすでに終わっていたのですが、お知らせが遅くなってしまいました…。)

色は少しグレーがかった色味に。角度によってグレーの色味が分かるかな…。と思います(#^^#)

夏の日差しに、塗り替えた外壁がよく似合って、眩しい~!!

そして、前回、ガラっと雰囲気が変わります!

とお知らせしていた玄関周りですが・・・

大谷石を貼りました!

素朴であたたかみのある風合いのある大谷石によって、以前より落ち着きのある玄関に。

そして、新たにおしゃれな看板も取り付けました◎

正面から写真を撮ったので分かりづらいですが、壁から文字が浮いているんです(*^-^*)

看板が取り付けられると、一気に事務所らしい佇まいになりました。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です