白州の現場

白州の現場

2021.07.22
カテゴリ:
タグ:

本日は 白州方面の現場へ

事務所から白州の現場へ向かう途中、ホンダのスーパーカブに乗った人が

しきりに周囲の写真を撮っている光景に何度も出会いました。

北杜市を舞台にしたTVアニメ「スーパーカブ」の反響が大きいようです。

私も見ましたが、いつも見ている風景がアニメになるのもなかなか面白い。

白州の家

お施主さまとお引渡しに向けての打合せ

9月末には完成予定です。

大工さんの工事も内部は階段廻りの工事を残すのみで

これから外壁の板張りを行います。

白州の家

今月上旬に上棟しました。

北側には八ヶ岳が見えます。広い敷地です。

私が敷地の北から南へボールを投げたら、敷地外へはオーバー出来ないくらいと表現をしておきます(笑)

サッシが取り付けられました。

ピクチャーウインドウとなるFIX窓を多く使用しています。

この窓も大きなFIX窓ですが これから少し細工を加えます。

平屋調の家ですが 小屋空間もしっかりと使用出来る高さを確保

多目的スペースと大きな納戸部屋になります。




関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です