モデルハウスの植物も夏の装いに

モデルハウスの植物も夏の装いに

2021.07.19
カテゴリ:
タグ:

シンプリーガーデンさんにモデルハウスのお庭を整えてもらいました。

枝払いや茂った草花を整えてもらい、だいぶすっきりしました◎

しかし、夏は植物の成長がびっくりするほど早いので、しばらくしたら草取りをしなければ…。

玄関周りも一新。グリーンが涼やかな気分にさせてくれます。

所々の紫色の葉が良いアクセントになっていて素敵です(*^^*)

今回は小花がたくさん植えられています。

花壇に近づいてよくよく見てみると、可愛い花がたくさん咲いていました(^^♪

写真右側の花は葉と同じような色をした花が咲くんだ~。と思ったら紫の細長い花が咲いていたり…

色違いの花かな~と思って観察してみたら、全然違う花で!

青い花(写真中央)は丸いポンポンから青い花を咲かせるようで、見ていて面白いです。

ウッドデッキから一段下がったアウターデッキはもみじが茂り、木陰になっていて涼しい~!!

ベンチに腰掛けると心地よい風が吹き、庭の緑に癒される心地よい空間です(#^^#)


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です