モデルハウスの一坪畑≪成長中≫

モデルハウスの一坪畑≪成長中≫

2021.06.11
カテゴリ:
タグ:

苗を植えてから約2週間くらい経ちました。

手作りの黄色い看板も設置し、ようやく畑らしくなりました!

天候も良かったので、どの野菜も植えた時よりも約2倍近く成長しています(^^♪

特に成長が著しいのは、ミニトマト。(写真が見づらくてすみません…。)

畑に植えてから、数日後に支柱を取り付けました。脇芽を欠きながら、グングン成長中です◎

トウガラシも背丈が伸び、大きくなっています(^^)/

パセリも植えた時は葉の色もどことなく薄かったのが、植えてから色が濃くなりました。

カールした葉も内側からどんどん生えてきていて、ここからまだどんな感じに成長するか楽しみです(^^♪

バジルは成長の差がありますが、どれも葉の数が増えています。

葉が艶やかで、見ていると元気になる緑色です(#^^#)

そしてえごまは、一番大きい葉が15cm弱の大きな葉っぱとなり、

畑の中でも存在感が増してきています!

所々虫食いはありますが、葉っぱを見てみると虫はいませんでした…。

このまま食べつくされないようにお世話をしていきます。


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “モデルハウスの一坪畑≪成長中≫

  1. ナナミちゃんのカカトト より:

    順調な成長をお喜び申し上げます!(^^)! ??
    ところで毛虫はどうですか、わが家では少ないようですが。

    1. yamaguchi より:

      ナナミちゃんのカカトトさん

      いつもコメントありがとうございます!
      水やりに行く度に毛虫ウォッチング(笑)をしているのですが、
      今のところ目撃していません!今年は少ないようでほっとしています…。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です