事務所の外壁工事が始まります!

事務所の外壁工事が始まります!

2021.05.19
カテゴリ:
タグ:

事務所も築28年経過し、“そろそろ外壁の塗り替えを。”

…と、現在 四方にぐるっと足場がかかっています。

足場屋さんが約3日半かけて、足場とシートがかかりました。

シートがかかる前にも写真を撮っておけば良かったのですが、

ここ数日トラックと作業の方でごった返していて、邪魔になりそうで撮れませんでした…。(汗)

まるで、巨大なジャングルジムのように足場が張り巡らされています。

ここから塗装屋さんが入り、外壁の全面塗装が始まります。

その他にも玄関周りの雰囲気がガラっと変わる予定ですので、こちらもお楽しみに♪

工事期間中、事務所に訪れる皆さまには、

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “事務所の外壁工事が始まります!

  1. ナナミちゃんのカカトト より:

    変身!! どんな色、どのように変わるのかしら玄関周り。

    1. yamaguchi より:

      ナナミちゃんのカカトトさん
      またブログでご紹介しますね!お楽しみに~(^^)/

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です