コツコツと製本中

コツコツと製本中

2021.04.29
カテゴリ:
タグ:

今日からGWの休暇に入られた方も多いかと思います。

当社でも2日(日)から5日(水)までの期間、お休みとなりますが、

今年も昨年同様、家で片付けをしたり、庭の草取りをしたり、

本を読んだり、、、気づいたらあっという間にお休みが終わっていた!

ということになりそうです。

さて、話は変わりますが、家づくりに欠かせない図面。

長期に保管しないといけない大切なものなので、表紙を付けて製本します。

菜月さんと一緒にたくさんの図面をセッセと製本中。

キレイに作れるかどうかは、折り次第とある方からお聞きしたので、

定規を使って、一枚一枚、時間を掛けて、ていねいに折っていきます。

息子が小学生の時に買った定規が良い仕事をしてくれます(笑)。

う~ん、なかなかの出来映えじゃないですか(笑)。

目も肩も疲れる作業ですが、やり始めると夢中になってしまいます。

後は、ラベルテープで名前をつけて完成です。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です