ベランダから 春夏秋冬

ベランダから 春夏秋冬

2021.04.20
カテゴリ:
タグ:

ブログを始めてから「とりあえず撮っておこう」と、写真を撮ることが多くなりました。

事務所のベランダからの景色はよく撮る写真のひとつ。

毎日のように見ている景色ですが、「今日の景色は凄くきれいだな」と思う瞬間があります。

気付けばパソコンの中には、ベランダからの写真がたくさん。

今日は、事務所のベランダからの春夏秋冬をお楽しみください。

【春】黄緑色の樹々と水色の空。春のほわっとした空気感があります。

【夏】真っ青な空に浮かぶ真っ白な雲、緑色に輝く田んぼ、これぞ田舎の夏!笑

【秋】黄色や赤、紅葉が美しい秋の風景。空の色が春とも夏ともまた違って見えます。

【冬】雪を頂いた南アルプスの山々。冬の山は迫ってくるような存在感があります。

4月も下旬に入り、事務所から見る景色が鮮やかな緑色に。

仕事しながら「眩しすぎて目が痛い!」と贅沢なことを呟いている今日この頃です。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です