モデルハウス「明野の家」も芽吹いています

モデルハウス「明野の家」も芽吹いています

2021.04.17
カテゴリ:
タグ:

今年は桜と桃がほぼ同時くらいに咲き、

気がつけば、木々からは鮮やかな黄緑の新芽が芽吹いています。

モデルハウス「明野の家」の庭も木々や草花が活動し始めていました!

まずは、玄関横のカーポートの横には

この時期に咲く小さなチューリップがお出迎え。

小さくても存在感のある色合いのミニチューリップは私もお気に入りです(^^♪

庭に入ると、ジューンベリーの花が満開になっていました。

先月、外壁の木部を化粧直ししたモデルハウスもなんだか嬉しそう。

リビング付近まで進むと、ビオラが咲いていました。

花々はまだ少し寂しい気もしますが、木々は鮮やかな若葉色の葉が茂っています。

春の霞がかった青空に、鮮やかな緑が映えるこの季節は見ていると元気が出てきます!

お庭に畑に、外での活動が活発になる季節がやってきました。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です