ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2021.03.20

今年のシェフズバルは・・・

カテゴリ:,  タグ:, ,

今年のシェフズバルは、今までの様式とは違い、各シェフのお店を回り

美味しい食事を楽しむスタイルで、今日と明日の2日間、開催されます(^^)/

 

 

 

シェフのお店をグルグルと周り、8個スタンプを集めると特製ワイングラスをGETでき、

全店舗回るとワイングラスと来年のシェフズバル2022で全店舗の料理が食べられる特典が!!

これは手に入れたい特典ですね( *´艸`)

 

私も先日、先取りでシェフズバルの開催店舗を巡ってきました!(たまたまです…笑)

 

 

北杜市小淵沢町にある、久保酒店さん。

こちらも今回のシェフズバルのスタンプラリーに入っている、重要なお店です!

 

 

山梨県、長野県のワインや日本酒、ちょっと変わった焼酎やビールなどが置いてあります。

他の酒屋さんとは少し変わったラインナップを取り揃えているので、プレゼントにもおすすめです◎

シェフズバルでは、ワインや日本酒の試飲会を開催するそうです!

 

 

続いては、小淵沢駅の近くにあるビストロバガブーさん。

先ほどの久保酒店さんから徒歩5分以内の場所にあります。

 

 

バガブーさんは、シェフズバルに毎年参加されています。

私もお気に入りのお店の一つです(^^♪

前菜で必ず注文するのが、お肉のテリーヌ!!これが、美味しいんです…。

食べたことのない方は、ぜひ食べて頂きたい一皿です。

シェフズバルでも、お肉のテリーヌはあると思うので、ぜひお試しください◎

 

この時点で、すでに2つスタンプをGETしていることになります。

8つはけっこう簡単に集められそうな気がします…。

参加店のグーグルマップも用意されているので、効率よく回ったら、全店舗制覇できそうですね♪

 

詳しい情報は、シェフズバルのFacebookをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です