間接照明

間接照明

2021.03.05
カテゴリ:
タグ:

現在 HHKのEテレで放送されている名作照明を題材にしたドラマ「ハルカの光」

とても面白い。

自宅でもドラマに触発されてリビングに間接照明を更に採り入れました。

ガラス製品を窓辺に置いていましたが

こんな風に間接照明越しのガラスも悪くないなと思います。

昔、なかとみ和紙の里でつくった照明をリニューアル

見学会でも何度も使用した 北欧デザインのブロックランプ

氷のかたまりに閉じ込められたような電球

間接照明ではありませんがダイニングは北欧照明器具ルイスポールセンのトルボー220

優しくやわらかなあかりが何とも言えず美しく、お気に入りです。

食事の美味しさ、3割増です。(笑)

家づくりで 間取りや動線、キッチンや洗面をどのようにするか悩まれる方は多いけど

照明については まだまだ、そこまで気を使われていません。

当社では なるべく天井直付けシーリングライトを使用せずに間接照明を採り入れています。

照明器具や光の質にこだわると 室内空間が格段と良くなります。

ご自宅の室内を豊かな空間にする

間接照明を採り入れてみてはいかがでしょうか。




関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です