Parkside Parlor IRU

Parkside Parlor IRU

2021.03.04
カテゴリ:
タグ:

先週のブログで韮崎中央公園のウォーキングコースのことを書きましたが、

ウォーキングした後にゆったりとお茶ができるカフェを紹介します。

場所は韮崎中央公園の目の前

Parkside Parlor IRU(パークサイドパーラーイル)

カフェになる前はガソリンスタンドだった建物です。

ガソリンスタンドの面影がありますね。

室内は外で見るのよりも座席数も多く広々しています。

入口入ってすぐのレジで注文し会計を済ませてから席で待つ、

セルフサービス方式です。

食事もできますが、今回はお茶タイム。

ソフトクリームとコーヒー。

そして、レモンケーキを注文しました。

どちらも甘さ控えめであっさりとして美味しくいただきました。

厳選した素材を使い、ていねいに作ったものを提供していることが感じられます。

手作りのドリンク類が豊富で、

クラフトジンジャーコーラなど珍しいドリンクもあります。

テイクアウトもできますが、天気がよければ外でお茶や食事を楽しめます。

料理は多国籍料理を提供。

メニューにあった台湾料理の焼肉飯がすごく気になったので、

次回は焼肉飯をいただいてみようと思います。

Parkside Parlor IRU(パークサイドパーラーイル)※閉店しました。

韮崎市藤井町北下條2105-2

定休日: 月・火


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です