ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2020.12.29

今年も一年 ありがとうございました。

カテゴリ:,  タグ:

本日 仕事納めになります。

 

コロナ禍で働き方が変わった企業も多かったようですが

当社も変わる時期になったと思う一年になりました。

 

高齢の現場監督・大工さんの引退で人数が減りましたので

今年は現場に無理がでないように抑え気味に受注して工事を行いました。

働き方改革もあり これからはもっと生産性を高めながら

社員が私的な時間をもっととれるように しなければいけません。

従業員、職人さんが毎日 笑顔で過ごせるような楽しい会社になれば良いと思います。

(木の家を一緒につくる仲間を募集しています。)

 

ホームオーナー会も 今年は中止せざるを得なくなり残念でした。

コロナが収まった後も大勢の人が集まる会が開催できるのか検討が必要です。

なにか他の方法も考えなければなりません。

 

ホームオーナー会と合わせて行っていたフォトコンテストが唯一、明るい話題です。

本当は社内では審査をしたくなかったのですが

今年は社員皆で好きだと思う写真を選びました。

 

私が選んだのが この写真

 

「母と娘」北杜市高根町 N邸

≪コメント≫

都会の仕事に疲れた娘が心の癒しに年4~5回やってきます。北杜の風に当たりながら話はつきません。

 

 

 

今年も一年 大変お世話になりました。

来年も コツコツと、家づくりに励んで

ホームオーナーさんの家守りもしっかりと行っていきます。

来年も引き続き、お付き合いくださいますよう お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 



 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です