ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2020.12.26

今年も1年ありがとうございました②

カテゴリ: タグ:,

毎年、この1年の振り返りを書く時に、撮り溜めた写真を見返して振り返っています。

ブログを書き始めてから、普通に生活していたら気にも留めないことや

ささいな季節の変化を気にするようになりました。

 

 

 

のどかな田舎の風景に癒され、だんだんと色づいていく紅葉に元気をもらったり!

今年は特にそんな小さな変化が嬉しかった年でした。

 

毎年、当たり前にできていたオーナー会も今年は中止。

けれど、フォトコンテストを開催できたことは、私の中で今年1番の出来事です。

オーナーさんと直接お会いすることはできないけれど、

応募写真とそれに添えられている文章を読んで、皆さん変わらずに

元気に過ごしていることが分かり、安心&うれしかったです。

 

お手紙とホームページ上でのお知らせで応募写真もあまり集まらないんじゃ…。

と思っていたのですが、最終的には過去1番の応募数でした。

オーナーさんの協力がないと成り立たない、「住まい手さんフォトコンテスト」

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

最後に、私もフォトコンテスト風に(笑)今年の1枚を紹介して終わりたいと思います。

 

 

「突撃!隣の庭訪問」

 

 

≪コメント≫

オーナーさんにお誘いを受け、留守中におじゃまさせてもらい、

ご自慢のお庭を見に行った時の写真です。

ウッドチップの道と庭全体に咲き乱れる花に板張りの家が映える、イケてる1枚に!

コロナ禍で人と人とのふれあいが難しくなっている昨今の中で、

オーナーさんとのふれあいにほっこりした思い出の写真です。

 

 

今年も1年ブログを読んで下さり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

2 件のコメント

  • のら爺 より:

    すばらしい一枚ですね。
    これからも楽しい企画をお願いします。
    よいお年を!!

    • yamaguchi より:

      のら爺さん
      コメントありがとうございます。
      のら爺さんに写真を褒めてもらえて光栄です(^^)
      これからも楽しんでもらえるよう、精進していきます!!
      良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です