インスタグラム祝1000人!

インスタグラム祝1000人!

2020.10.13
カテゴリ:
タグ:

2017年の8月22日から始めたインスタグラムも、おかげさまで1000人を突破しました!

山口工務店の家づくりを多くの人に知ってもらおう!と始めたインスタグラム。

始めて3年…。1000人突破まで、正直長い道のりでした。(笑)

投稿数が増えていくと、少しずつ知ってもらえるようになり、

「インスタグラム見てます!」「きっかけはインスタグラムを見て…。」という声を聞いた時は

しっかり届いているんだなあ~。と、実感しました。

コツコツ続けた結果が目に見えると、やっぱりうれしいです!!!

最近は、1分の動画を作って動画施工例集を投稿したりと、新しい試みにも挑戦しています◎

自然とともに暮らす、木の家の良さを写真と動画でこれからもマイペースに発信していきたいと思います(*^^*)

@yamaguchi_komuten


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です