フェリチタ研究所

フェリチタ研究所

2020.10.03
カテゴリ:
タグ:

以前ご紹介した、フェリチタドレッシング。いろんな場所で見かける機会が多くなりました。

「ビーツ味のドレッシングがある」との情報を聞きつけたので、工房の方に買いに行ってみました!

場所は長坂インター近く、和田珈琲店の少し先を行ったところにあります。

工房ですが、ここで食事できそうな雰囲気でした。

ここで毎月、容器を各自持ち込んでドレッシングの量り売りを行っているそう。

味も毎回違うドレッシングを量り売りしているそうなので、タイミングが合えばぜひ行ってみたい…!!

入口入って左側にドレッシングが並んでいます。

ビーツは、要冷蔵なので店員さんに声をかけて出してもらいました。

行くと試食をさせてもらえるので、味を確かめてから購入もできます。

フェリチタドレッシングは、すべて手作り。野菜のおいしさを引き出したやさしいドレッシングです。

なので、普通に野菜にかけてドレッシングとして使うのもいいですが、パンにかけたり、スープに足してみたりお肉やお魚にかけたり…。とドレッシングの使い方をyoutubeやインスタグラムで提案されています。

今回はお目当てのビーツと気になっていた胡麻を購入しました。

ビーツは色が鮮やかで、葉物だけのサラダでも、このドレッシングをかけることで

一気に華やかなサラダになります。色々アレンジしようと思っていたら、あっという間に食べてしまいました・・・。笑

プレゼント用に箱にも詰めてもらえます。

安全でおいしく、見た目も可愛いのできっと喜ばれること間違いなしです!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です