動画で見る、明野 平屋の住まい。

動画で見る、明野 平屋の住まい。

2020.08.25
カテゴリ:
タグ:

8月11日のブログで「明野の家」で写真撮影をしたことをお伝えしましたが、

撮影していただいた写真や動画を使い、

第4弾となる『Web見学会』動画を制作、昨日、完成しました。

タイトルは『豊かな自然を取り込む、ゆったりとした平屋の住まい』です。

北杜市明野町の、のどかな里山の風景に溶け込む外観の平屋。

開口部を大きく取った広々としたリビングダイニングからは、自然豊かな風景が広がります。

山が好きなお施主様のために、雄大な八ヶ岳や南アルプスの山々を眺めながら寛ぐことができるように計画。

車3台が駐車可能なビルトインガレージ。

木の香りに包まれるハーフユニットバス。

キッチンをはじめ、使い勝手を考えた職人製作の造作家具の数々。

などなど、たくさんの見どころが詰まった、心地よい木の家です。

3分程度の長さの動画ですので、気楽にご覧いただけると思います。

お時間がある時にご覧いただけたら嬉しいです。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です