レゴリス

レゴリス

2020.07.21
カテゴリ:
タグ:

北杜市高根町に今年の春にオープンした「レゴリス」
ハンバーガーとサンドイッチが食べられるお店です。
場所は八ヶ岳やまびこホールの近く、当社で施工したイタリアン カーサあきのご近所さんです!

自粛期間中のオープンだったため、最近まではテイクアウトのみの営業で行っていたそうです。

このお店がある場所は、昔から親しまれている、安都玉製パン工場の敷地内。

北杜市の学校給食のパンを作っていて、私もだいぶお世話になりました。

(給食パンの中では、バターロールが1番好きでした…!)

その製パン工場の敷地にお店(レゴリス)とケーキ屋さん(パティスリーアツタマ)と製パン工場が並んでいます。

(行った日はケーキ屋さんはお休みで、パンの販売のみでした。ケーキ屋さんは写真奥のドア)

メニューはハンバーガーやサンドイッチ、おつまみが数種類あります。

写真はテリヤキバーガー。
照り焼きソースにハンバーク、バンズとの相性が◎ パンはもちろん、安都玉製パンのパンです!

ローストポークとドライトマトのサンドイッチ。
サンドイッチというと、食パンの柔らかいものをイメージしていたので、
フランスパン生地のサンドイッチが出てきて、テンションが上がりました( *´艸`)
ローストポークが柔らかく、フランスパンが外カリカリ、中ふんわり♪

テイクアウトは現在もやっています。

店内はちょっと…という方はテイクアウトでも充分楽しめます(#^^#)


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です