マスクケースを作ってみました

マスクケースを作ってみました

2020.06.03
カテゴリ:
タグ:

マスクと共に暮らす生活になって数か月…。

マスクを持ち歩くのも当たり前になってきました。

みなさんはマスクを何に入れて持ち歩いていますか?

私は、コロナ前から100均で見つけたマスクケースを購入し持ち歩いていました。

マスクケースに入れておくとマスクがくしゃくしゃにならないし、

カバンの中でも迷子になりません。

(まさかこんなに活躍するとは思ってもいませんでした。。。)

先日、会社にこんなチラシが。

見てみると、クリアファイルを使って、簡単にできそうだな~と思い、

会社にあるもので作ってみました。

簡易的に作りましたが、なかなかいい感じに!

(本当は可愛いファイルがあったらよかったのですが…。)

工夫次第でかなり凝ったものができるので、気になった方はぜひ挑戦してみてください。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です