動画で見学会『森に囲まれた、平屋風の家。』

動画で見学会『森に囲まれた、平屋風の家。』

2020.05.23
カテゴリ:
タグ:

先日、ブログでお伝えさせていただきました動画制作ですが、

お知らせ後、第一弾となる動画が完成いたしました。

今回のテーマは、「動画で見学会」です。

ちょうど1年前の5月に『住んでる人に聞いてみよう~見学会』を開催した「大泉の家」。

1日限定予約制の大泉の家の見学会は、予約がすぐに埋まってしまう人気の見学会でした。

「大泉の家」は、このホームページの施工例にも掲載していますが、

施工例に掲載している写真以外にもたくさん素敵な写真があったので、

ぜひ、ご覧いただきたいと思い制作してみました。

出来上がった動画がコチラ↓

動画を作ろうと考えてから、いろんな動画を見たりして日々勉強中です。

ビデオ撮影にも挑戦していきたいと思っていますが・・・果たして上手に出来るかな(笑)。

まずは出来ることから少しずつ、コツコツと。


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “動画で見学会『森に囲まれた、平屋風の家。』

  1. ナナミちゃんのカカトト より:

    イイですネ、腕前は落ちていませんョ

    1. yamaguchi より:

      ありがとうございます。
      『ナナミちゃんの農事通信』の動画撮影の際は大変お世話になりました。
      あれから早いもので10数年が経ちますね・・・(;’∀’)
      次は、あの時苦戦したビデオ撮影に再挑戦です(笑)。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です