新緑の季節になりました。

新緑の季節になりました。

2020.05.07
カテゴリ:
タグ:

連休も終わり、本日から通常営業です。お休みを頂き、ありがとうございました。

会社に来ると、連休前は春爛漫だった景色が一変し、新緑がまぶしい初夏のような景色に。

今日は肌寒いですが空が青々としていて、とても清々しいです(^^♪

連休中は晴れたり雨が降ったりと忙しい天候でしたが、過ごしやすい気候になり、

冬物の片づけや、気になっていた個所の掃除がはかどった連休になりました。

いつもは遠出をしてしまうのですが、予定を立てないで過ごす連休もいいなあ~と。

まだ自粛ムードは続きそうですが、旬を味わったり、お散歩で見る景色の変化を楽しんだりと

身近で季節を楽しみたいと思います。

今年も暑くなるだろうから、フルーツビネガーに挑戦してみようかな~。とか

ベランダで家庭菜園も始めてみようかな~。なんて思ったりして、色んなことに挑戦してみよう!

と思うきっかけにもなった連休でした。

もう少し、おうち時間を楽しめそうです。笑


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です