モデルハウスにも春がやってきました。

モデルハウスにも春がやってきました。

2020.04.10
カテゴリ:
タグ:

朝はまだひんやりする日もありますが、日中はポカポカの陽気に。
先週まで蕾だったモデルハウスの木々も、一斉に芽吹き始めています。

玄関周りは、いつもお願いしているシンプリーガーデンさんが春のお花を植えてくださいました。

玄関ポーチの横は四季折々、色んな花を植えています。

私の好きな場所をアップで撮ってみました。
花々が青から紫のグラデーションな感じになっている所がお気に入りです◎
そして、毎年春になるとミニチューリップが咲きます。
このミニチューリップも大好きで、見るとモデルハウスも春がやってきたなあ~。と感じます。

玄関ポーチの反対側には、多肉植物の寄せ植え。
真冬は寒くて撤退していたのですが、暖かくなってきたのでまた戻ってきました(^^)

庭のほうに行くと木々は黄緑色の新芽がちらほらと…。

連日の暖かさで花びらが元気いっぱいのチューリップもいい感じです。笑

桜のような花が咲いているのはジューンベリーの木。

モデルハウスにはジューンベリーの木が2本植えられています。
6月になると赤い実がたわわに実ります。

今年はこのジューンベリーで何を作ろうかな・・・。

紅葉の木をみると、先が赤い若芽がたくさん咲いていました。
黄色のような黄緑色から赤色のグラデーションがとても素敵で1枚パチリ。
ここから大きくなると、緑色になり、秋になると真っ赤に色づき、1年を通して楽しませてくれます。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です