ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2020.04.06

花のある暮らしを。

カテゴリ:,  タグ:, , ,

 

外出を控え、おうち時間の充実させよう!という動きが盛んに行われています。

おうち時間をより快適に過ごすために、お花を飾ってみるのはどうでしょうか?

家にお花があると気持ちも和やかに、幸せな気分になります。

 

高根町総合支所の近くにお花屋さんが今年の2月にオープンしました。

北杜市で切り花を売っているお花屋さんは珍しく、おしゃれなお花屋さんができて嬉しいです…( *´艸`)

 

 

毎週木~土の11時から17時まで。

プレゼントやお祝い用にアレンジメントの注文やご自宅用に買って帰る方も多いそうです。

 

 

店主さんが毎週チョイスしたお花を販売しています。

珍しい色や品種など、ずーっと眺めていたくなるくらい綺麗なお花たち…。

どれにしようか…。と悩んでしまいます!

 

切り花の他にもドライフラワーも販売しています。

 

 

私が選んだのは、クリスマスローズの変わり品種とシュエルヴァーズというバラを中心にまとめてもらいました。

 

家にお気に入りのお花を飾るだけで家の雰囲気が変わり、気分もルンルンで幸せな気持ちになります◎

長くお花を楽しめるように、お世話を頑張りたいと思います。

 

 

kukul kukka(ククルクッカ) 北杜市高根町村山北割2298-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です