つぐら市

つぐら市

2020.02.05
カテゴリ:
タグ:

甲州市勝沼町に川口園という民宿があります。

宿泊のほかにブドウ狩りやBBQができたりします。

そこで年に何回か行われる、つぐら市に行ってきました。

始まって1時間しないうちに着いたのですが、すでに人、人、人…。

特にパン屋さんはどこも行列で、すでに品薄のところもありました。

奥に歩き進めていくと途中、ぶどうトンネルがあり、その下にもお店がぽつぽつありました。

葉が生い茂る夏~秋にかけてはとても気持ちよさそうだな~。

今度は葉っぱが出てる頃に通ってみたいな。と思いながらトンネルを抜けました。

人気のお店から地元の農家さんの野菜の販売があったり。

ぐるーっと見てまわるだけでおなかも物欲も満たされます◎笑

開催は不定期みたいなので、開催日はつぐら市のFacebookをこまめにチェックしてみてください。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です