薪ストーブの温度計

薪ストーブの温度計

2020.01.10
カテゴリ:
タグ:

昨日の朝、事務所に着くと外気温は5.5度あり、

1月の朝とは思えない気温にちょっとびっくりしました。

今朝は少し気温も下がり、事務所から見える南アルプスの山々も冬らしい姿を見せてくれています。

今日も事務所では薪ストーブが活躍中です。

薪ストーブの暖かさは、他の暖房では味わえない心地よさがあります。

活躍中といえば、
昨年暮れに購入した薪ストーブ用の温度計が活躍中です。

薪ストーブ本体の温度計がスチーマーの下に隠れてしまうので、温度計を別に購入しました。

見やすくてすごく便利。

もっと早くに買えばよかった~というか、なぜもっと早くに気づかなかったのか・・・(笑)。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です