ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2019.12.26

今年も残りわずかとなりました②

カテゴリ: タグ:

 

2019年を振り返ると、私もやっぱり10回目のホームオーナー会が印象的です。

 

10回目ということで、ビンゴゲームの景品をちょっと豪華に。
薪ストーブ会社DLDさんにご協力頂き、クッキングストーブで焼いたピザを提供をしました。

前日に台風の影響で、頼んでいたピザ生地が届かず、急遽、生地から手作りしたのもいい思い出です◎

 

 

 

オーナー会が終わった次の日に、
大川さんが撮ってくれた写真を見るのが毎回楽しみにしていることの1つ。
子どもたちのうれしそうな表情や、家族や親しいお仲間と楽しんでいる食事風景を見ると、

ほっと一安心&無事に終わったー!という気持ちになります。

 

 

 

数年前からお子さんの参加が増え、子どもも楽しめるゲームを…。

と始めたダンボールフリスビー。今年で3回目になりますが、

フリスビーを真剣に投げている姿、お菓子のメダルをとっても嬉しそうにもらう姿が

とっても可愛くて、私も毎回、楽しませてもらっています◎

去年よりもいいものを…。と、ダンボールに書く動物も年々こだわるようになりました。笑

 

大人も参加型で楽しめることを…。

と始めたのが、「住まい手さんフォトコンテスト」

フォトコンテストは今年で4回目になりました。

開催を重ねるごとに、写真のレベルが高くなっている気がします…!

応募写真と一緒に、エピソードも書いて頂くのですが、

私はその撮影時のエピソードを読むのが好きで、さらに写真に愛着が湧きます(^^♪

 

この間フォトブックを作成して、気が付いたらもう4冊目。

毎年20組以上のオーナーさんのおかげで開催することができています。

ご協力ありがとうございます。来年はオーナー会の開催時期が早いので

今から写真を撮りためておいてくださいね!!

 

 

今年もオーナー会や見学会など、さまざまな場面でお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

2 件のコメント

  • ナナミちゃんのカカトト より:

    毎回、楽しく美味しくイイ思い出を
    毎年毎回、ありがとうございました。

    • yamaguchi より:

      ナナミちゃんのカカトトさん

      コメントありがとうございます。
      今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です