お気に入りの場所から

お気に入りの場所から

2019.12.20
カテゴリ:
タグ:

早いもので、今年の私のブログ当番は今日を含めてあと2回・・・。

今日のブログはパンのことを書こうと思っていたのですが、

やっぱりやめて(笑)、今朝の山々の写真をご覧いただこうと思います。

週に5日、事情がない限り一年間ほぼ同じルートで通勤します。

会社まで車であと数分の距離の明野町浅尾地区、

田園風景と八ヶ岳、南アルプスが一望できる、通勤途中のお気に入り撮影場所です。

滅多に観光客は通らない道ですが、

時折、写真を撮ったり絵を描いたりする方を見かけたりします。

朝焼けに染まる、八ヶ岳の山並み。

到着がもう少し早ければ、

もっと鮮やかなピンク色に染まった山々をご覧いただけたのですが・・・。

八ヶ岳の延長線上に広がる、南アルプス連峰。

ひと際高くそびえる、雪をいだいた甲斐駒ケ岳。

写真では実際の美しさを伝えきれないのがもどかしいです。。。

一年を通して眺めてきたここからの風景ですが、

どんと迫ってくるような迫力ある冬の山が一番美しく感じられます。


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “お気に入りの場所から

  1. ナナミちゃんのカカトト より:

    素晴らしい!!
    朝焼けと夕焼けは、山ヒダのコントラストが
    とっても美しいですネ

    1. yamaguchi より:

      山ヒダのコントラストの美しさ!
      素敵な表現ですね(^^♪

ナナミちゃんのカカトト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です