フォトブック 

フォトブック 

2019.12.17
カテゴリ:
タグ:

2016年から始めている住まい手さんフォトコンテスト。

オーナーの皆さんに毎年、素敵な写真を応募していただいています。

オーナー会で展示して、1日限りのお披露目じゃ、もったいない…。

多くの人に見てもらえるようにフォトブックを作っています。

2年分溜めてしまっていたので(汗)今回は2017年~2019年の3冊作成しました。

PCやスマートフォンで簡単に作成できるフォトブックは、サイズも文庫本サイズや正方形サイズなど種類も豊富。

自分好みのフォトブックが手軽に作れるので、個人的にもよく利用しています。

作業はPCなので印刷、製本されて中を見るまでドキドキ…。

今回、初めて利用するところだったのでよりドキドキ…。笑

思った以上の仕上がりにとっても大満足です◎

普段は会社に飾っていますが、見学会に持っていきますので、来場された際は

ぜひお手にとってご覧ください(^^)


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です