庭もクリスマス仕様に

庭もクリスマス仕様に

2019.12.11
カテゴリ:
タグ:

日中、12月とは思えないほど暖かな日が続いています。

この暖かな間を逃しては!ということで、昨日、モデルハウスの大掃除をしてきました。

2012年5月にオープンした、モデルハウス明野の家。

建ててから7年が経過していますが、今年もたくさんの見学の方にお越しいただきました。

本当に有難いことです<(_ _)>

また来年も気持ちよくご見学していただけるように、

感謝の気持ちを込めてセッセと掃除してきました。

・・・気付いたら、

掃除に夢中で掃除中の写真は撮ってませんでした(;’∀’)汗

掃除中にふと庭を眺めると、庭もいつの間にか冬仕様に。。。。

お願いしているガーデニング屋さんが冬らしい寄せ植えにしてくれていました。

中央の白い葉っぱは、白妙菊(シロタエギク)。

トナカイの角みたいな葉がクリスマスを連想させる、冬らしい植物です。

緑の葉と、シクラメンの赤、シロタエギクの白でクリスマスカラーの寄せ植えです。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です