日本の名山カレンダー2020

日本の名山カレンダー2020

2019.12.07
カテゴリ:
タグ:

無尽を一緒にさせていただいている近所の大先輩の輿水忠比古さんから

今年も日本山岳写真協会のカレンダーをいただきました。

輿水忠比古さんは日本山岳写真協会に所属されている山岳写真家です。

昨年に引き続き、カレンダーの表紙を飾っています。

常々、厳しい自然環境ほど素晴らしい景色があると思っていますが

なかなか その厳しい環境に身を置くことは出来ません。

渾身のワンショットを求めて極寒のなかを長時間

ひたすら待ち続けることは出来そうもありません。

当社のオーナーさんでも 山の好きな方がたくさんいらっしゃいます。

北杜市は山登りのベースとしても良い場所のようです。

私も山には登ってみたいけれど 機会がなかなかありません。


</p


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です