今朝の八ヶ岳

今朝の八ヶ岳

2019.11.12
カテゴリ:
タグ:

昨日は、急に雨が強く降り出したり、雷が鳴ったり、と

すっきりとしないお天気の一日でしたが、

昨日とは打って変わり、今日はすっきりと晴れた良いお天気です。

11月に入ってから、紅葉がいっきに進み、事務所から見える雑木林の木々も

黄色やオレンジに染まりました。

それだけでもキレイなのですが、太陽に照らされた葉がキラキラと輝いて、

事務所の窓越しに見る景色がまるで絵のようです。

仕事の合間に、時折、外を眺めて癒されています(^^♪

美しい景色といえば、今朝の八ヶ岳も絵のようでした。

昨日は山頂付近ではたくさんの雪が降ったようですね。

寒くなるのは嫌ですが(笑)、雪をいだいた八ヶ岳は絵になります。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です