原村観光マップ

原村観光マップ

2019.11.11
カテゴリ:
タグ:

観光案内所やお店に置いてあるフリーペーパーやパンフレット。

パラパラと見るのが好きで、気に入ると持ち帰ることもしばしば・・・。

今度出かけるときに参考にしよー!と思っても、自宅で大切にしまい込んで

近場に来て、あ、忘れたー。。または場所どこだっけ?

ってことが多発で…。笑 なので、最近は車の中に入れておくようにしました。

…私のフリーペーパーやパンフレットの活用はさておき、

最近見つけたパンフレットのご紹介をしたいと思います。

お隣、長野県原村の食事マップとクラフトマップです。

右の食事マップは和・洋・喫茶とジャンル別に分かれています。

最後のページのマップもとってもわかりやすいです◎

原村で食事処やお茶したいけどどこがいいかなあ。と悩んだらこの1冊があると便利な気がします。

左のクラフトマップも小さなクラフトのお店や季節のイベントの紹介などが掲載されています。

置いてある場所は、原村観光案内所等に置いてあるそうです。

(私は近場の長坂のオギノ、きららシティーで見つけました。)

見かけた際はぜひ、手に取ってみてください(^^)


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です