そろそろ、ご準備を

そろそろ、ご準備を

2019.11.02
カテゴリ:
タグ:

朝晩、だいぶ冷え込むようになりました。

薪ストーブ好きには待ち焦がれていた季節の到来です(笑)。

当社の薪ストーブオーナーの皆さま、

薪はもちろん準備済みだと思いますが、焚き付けのご準備はお済でしょうか?

ブログで何度か書いていますので、ご存知のオーナー様も多いと思いますが、

作業場や現場で出た端材を、作業場の一角に焚き付け用に準備してあります。

今年もすでに数名のオーナー様が焚き付けを取りにいらっしゃっています。

今年はまだまだたくさんストックがあります。

本格的な寒さになる前に、ぜひ焚き付けもご準備ください。

加工場に人がいない場合もあります。

いらっしゃった際は、事務所に一言お声がけ下さい。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です