ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2019.10.22

フォトコンテスト2019 結果発表!

カテゴリ:,  タグ:, ,

オーナー会から1週間過ぎ、急に寒さがやってきましたね・・・。

 

さて、4回目となった「住まい手さんフォトコンテスト」

今回は25組38枚の写真が集まりました。今年は全体的にレベルが高かった気がします…!

オーナー会で皆さんに投票して頂きました。今年の入賞作品を発表します◎

 

【グランプリ】

『お気に入り北側開口部』 北杜市O邸

・・・コメント・・・

景色がきれいに見えるのが北側だと、山口さんが設計してくださった窓。

特に冬の真っ白な世界を見ながらの食事がお気に入りです。

 

 

【準グランプリ】

『お外でごはん』南アルプスO邸

・・・コメント・・・

「今日はお外でごはん食べようか!」

って言うと子供たちは大喜びです。デッキでの一家団らんを楽しんでいます!

 

 

 

【入賞】

『うろこ雲と我が家』西八代郡A邸

・・・コメント・・・

とある、秋の夕方、我が家から空を見上げると、美しいうろこ雲がみえました。

思えば、我が家もあっという間に丸八年。いー感じに、自然に溶け込むようになってきました。

そんな一瞬をパチリっ!綺麗に撮れました。(笑)

 

 

 

【入賞】

『風と遊ぶ』甲斐市F邸

・・・コメント・・・

風が吹くと葉が舞い落ちて娘が楽しそうに遊んでいるところを撮りました。

 

 

 

そして、今年はオーナー会が10回目ということで「山口工務店賞」を設けました。

 

【山口工務店賞】

『畑 空 そして家』甲州市M邸

 

 

受賞理由は、風景に合う家づくりを目指している、山口工務店らしい写真だったので選ばさせて頂きました!

 

 

毎年たくさんのオーナーの皆さまのおかげで開催することができています。

写真を送って下さった皆様、本当にありがとうございます。

それぞれの賞品、参加賞は本日郵送致しますので、もう少々お待ちください。

 

さて、来年の11回目のホームオーナー会は5月下旬を予定しております。

なので、応募写真はぜひ今から撮り溜めておいてくださいね!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です