第10回ホームオーナー会

第10回ホームオーナー会

2019.10.14
カテゴリ:
タグ:

昨日無事に行われました、第10回ホームオーナー会の様子を今日は

(当日来られなかった方に少しでも昨日の気分を味わってもらえるように・・・)

写真盛り沢山でたっぷりとお届けします!

昨日の激しい雨風は嘘のよう、青空が気持ち良い、台風一過の秋晴れのいいお天気に。

清里高原も暑くもなく寒くもない、ちょうどいい気候の中、行われました。

社長からのあいさつと素敵な乾杯のあいさつを頂き、今年も和やかに会が始まりました。

毎年大人気の焼きそば、今年は140食用意しましたが、相変わらず大人気でした。

(具沢山でおいしかった~!!!)

職人さんやスタッフが毎年、大量のお肉と野菜を焼いてくれます。

今年は会社の近くにある、パプリカ農園から譲って売っていただいた、

国産パプリカもBBQ食材に加えました。

肉厚でジューシーで、炭火で焼いているので甘味も濃く感じ、とても美味しかったです◎

来年もぜひ加えたいなあ・・・。と思っています。

近くに座った方と交流したり、家族団らんで楽しく食べている様子を改めて写真で振り返ると、

ほっと一安心&とっても嬉しいです(#^^#)

そして、今年は10回目!ということで、今年だけの特別!クッキングストーブで焼いたピザを

皆さんに振るまいました。前日に生地が届かない・・・というトラブルもありましたが、

無事、なんとか皆さんに食べてもらうことができて良かったです。

DLDさんには2台もクッキングストーブお借りし、準備から何から大変お世話になりましたm(_ _)m

オーナー会では初の試みで、配慮が行き届かないところがあったかもしれません・・・。

アンケートにはピザ美味しかった~!という声も頂き、ほっとしております。

(生地が手づくりだったので、なおさらドキドキでした!!笑)

そして、今年で4回目のフォトコンテスト。今年も皆さんに投票して頂き、発表も行いました。

(今年はオーナー会10回目ということで、山口工務店賞も付け加えさせて頂きました◎)

結果は後日、ブログで発表します!

(受賞された方、応募して下さった方、後日賞品と参加賞をお送り致しますので、もう少々お待ちください。)

今年もダンボールフリスビーにたくさんの子どもたちが参加してくれました。

今年は全部入らなくてもみんなにお菓子のレイをプレゼント!!

とってもいい表情で喜ぶ子どもたちを見て、作った私たちもとっても嬉しいです(´艸`*)

(ゲームが終わった後も遊んでいい?と聞かれたのも嬉しかったです・・・ありがとう!!)

そして、毎年メインの白熱ビンゴゲーム!今年は10回目なので景品予算も1.5倍!

豪華景品をたくさんご用意しました。

(ストーブ鍋大中小あったり、ダイソン扇風機や有名な北欧雑貨も・・・!)

景品の数も36個とたくさん用意し(オーナーさんから協賛もいただきましたm(_ _)m)

半数以上の方がビンゴで景品を当て、持って帰って頂きました(^^♪

今年のビンゴはちょっと趣向を変え、ビンゴになったらくじを引いてもらい、

景品を自分の手で引き当てるという、ドキドキなビンゴゲームにしました。

これがとても盛り上がり、欲しかった賞品を見事当てるという方も何人かいらっしゃいました!

締めのあいさつも素敵なお言葉をいただきました。

これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

最後に記念撮影!10回目の10という数字を手で作って下さってくれている方も(^^♪

今年は55組158名の方が参加してくださいました。(当初は67組207名でした!!)

台風の次の日で色々と大変だったと思いますが、多くの方にご参加頂きまして、ありがとうございました。

また来年、たくさんのホームオーナーの皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


関連記事
この記事をシェア

コメント

4 thoughts on “第10回ホームオーナー会

  1. ナナミちゃんのカカトト より:

    苦有れば嬉しさも、お疲れさまでした。
    美味しかったです! 楽しかったです!!
    一番は「何事もなく開催できた」と思わせる
    スタッフの皆さんの努力が、幸運を引き寄せたのカモ?
    おやすみなさい。

    1. yamaguchi より:

      ナナミちゃんのカカトトさん
      いつもコメントありがとうございます。
      満喫して頂けたなら何よりです(^^)
      晴れろー!…と念が通じたみたいでよかったです。笑

  2. ひよこママ より:

    ホームオーナー会の開催、ありがとうございました。久しぶりにお会いできた方もたくさんおり、とても楽しいひとときでした。家族5人で出かけたのも何ヶ月ぶりでした。私たちが「楽しかった」と思えるその裏には、山口工務店の皆様の多方面にわたる準備があったからだと思います。本当にありがとうございました。来年も楽しみにしています。

    1. yamaguchi より:

      ひよこママさん
      コメントありがとうございます。
      オーナー会に参加される方は家族全員そろって参加される方が多く、オーナー会がそのような場になっているのはとても嬉しいです!
      たくさん楽しんで頂けてなによりです(^^♪
      また来年、お待ちしております。

ナナミちゃんのカカトト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です