秋の夜に…その2

秋の夜に…その2

2019.10.07
カテゴリ:
タグ:

秋がどんどん深まってきています。

薄っすらと色づいていた柿の実が濃い色になり、

殆どの田んぼで稲刈りも終わりに・・・。

夜も長くなり、秋の夜に…ちびりちびりと自家製梅酒を呑みながら、

眠くならないような本を読み(笑)、秋の夜長を過ごします。

紙の手触りも良いのですが、最近は電子書籍で読むことも多くなりました。

今日は、秋の夜、眠くならずに読めるそんなおススメの本を。。。。

『コーヒーが冷めないうちに』。

簡単に言うと、ある条件をクリアすれば過去に戻れるというお話。

笑えて泣ける、そんなお話でした。

眠くならずに、あっという間に読めました。

そして、もう一冊。

これはご存知の方も多いと思いますが・・・。

『なんか変な生きもの図鑑』

生き物の「えっ?えっ!」的なことが分かって、

何の役に立つのかわからないけれど面白い!(笑)

以前、『ざんねんないきもの辞典』を読んだことがありますが、

それも面白かった~(笑)。

酔わないくらいのお酒と寝ないくらいの読書で、

楽しい秋の夜長を~(^^♪


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です