コツコツと準備中…その3

コツコツと準備中…その3

2019.09.25
カテゴリ:
タグ:

今年は暑さが長引いているようで、10月下旬まで夏日が続くとか…。

それでも窓を開けると涼しい風がす~っと入ってきたりします。

いつもよりスローペースで秋がやってくるみたいです。

…と天気予報が気がかりで、このところ毎日、天気予報には敏感に反応してしまいます。笑

オーナー会当日はきっと晴れだろうと思っています。

さて、オーナー会の準備もいよいよ大詰め。出欠席のハガキも毎日ぞくぞくと届いています。

(申し込み締め切りは10月2日と間近に迫ってます!まだの方はお急ぎ下さい!!)

参加のハガキを頂いたら、名札づくりに取り掛かります。

去年から始めた名札づくりですが、オーナーさん同士の交流に役立てて欲しいと

地域名と名前を印刷した名札を受付でお配りしています。

「同じ地域に住んでいる人と交流したい!」というオーナーさんは

ぜひ名札をじーっと見ていただいて(笑)声をかけるきっかけになれば嬉しいです(^^)

見やすいように去年より地域名を少し大きくしたので、見やすいかな~と…。

BBQにフォトコンテストにビンゴと短時間でイベントがぎゅっと詰まっていますが、

ぜひ座った席の近くの方との交流も楽しんで下さい◎


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です