明野産100%はちみつ

明野産100%はちみつ

2019.09.18
カテゴリ:
タグ:

毎年恒例となった『山口工務店ホームオーナー会』の開催に向けて、

通常業務の合間に、菜月さんとコツコツと準備を続けています。

今年は10周年ということで、ビンゴゲームの景品をいつも以上に豪華なものを準備いたしました。

私が欲しいと思う物を中心に準備しましたので、どんな景品があるのか~乞うご期待です(笑)。

そして、毎年、大人気、残念賞というのには超豪華すぎるというお声をいただいている、山口監督の手作りハチミツ。

今年も監督さんの大切な自家製ハチミツをご提供いただきました。

今年のラベルはこんなデザインにしてみました。

シールを切ってラベルに貼る作業中、クマのプーさんの「ハチミツ食べたいなぁ~」のフレーズが

ずっと頭の中をよぎってました(笑)。

山口監督の明野産100%ピュア チミツは非売品となっております(笑)。

ホームオーナーの皆様、受付締切りは10月2日(水)までです。

たくさんのご参加をお待ちしております<(_ _)>


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “明野産100%はちみつ

  1. ナナミちゃんのカカトト より:

    たしかに残念賞なのに超旨~ィ!!
    だからって今年こそは!! ハチミツ狙いはしませんョ
    何だか一等賞の予感? は無いか・・・

    1. yamaguchi より:

      ナナミちゃんのカカトトさん、こんにちは。
      残念賞だって残念じゃない、豪華な景品ばかりとなっています(笑)。
      今年こそ1等賞を!当日の結果を楽しみにしています♪

浜田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です