roasteria orchard

roasteria orchard

2019.09.09
カテゴリ:
タグ:

8月中にひいた風邪がまだ治らず、、、しつこい咳が続いています。

ようやく治ったと思った後に咳が出始め、その咳が長く続く風邪が流行っていると、

お医者さんが言っていました。

天候がころころと変わりやすい毎日ですので、皆さんも風邪にお気をつけくださいね。

さて、先日、出掛けた時に気になるカフェを見つけたので入ってみました。

カフェの名前は「roasteria orchard

コンテナを改装したカフェ。

コンテナなので、そんなに広くないのかなと思ったら、中は意外と広く席数もたくさんありました。

置いてある小物がシックで、落ち着く空間です。

水出しコーヒーを注文。

その日のコーヒー豆の種類を説明してくれます。この日の豆はブラジル。

すっきりとした味わいで、飲みやすくて美味しいコーヒーでした。

「うちのエスプレッソはすごく少ないです」とお店の方が注文する時に説明してくれましたが、

思った以上に少なかったです。

居心地も良く、コーヒーも美味しかったので、

南アルプス市方面に出掛ける時には、また寄ってみたいと思います。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です