祝10回!ホームオーナー会のお知らせ

祝10回!ホームオーナー会のお知らせ

2019.09.06
カテゴリ:
タグ:

9月に入り、約一か月後に迫る

「山口工務店ホームオーナー会」のお知らせをする時期となりました(^^)/

オーナーの皆さまには案内をお送り致しました。

早い場所では、すでにお手元に届いていると思います。

年に一度、オーナーのみなさまにお会いできる楽しい場所。

オーナーさん同士の交流も生まれ、和気あいあいとした楽しい時間♪

楽しみにしてくださっているので、私たちもはりきって準備をしています!

そして・・・今年は何といっても節目の10回目!!

今年はいつもと違った豪華な内容で10回目のオーナー会を盛り上げたいと思います(^^)

まず、毎年恒例のビンゴは

いつもよりさらに豪華な景品を用意しています!!

私もビンゴに参加して景品ゲットしたい~!

バーベキューは例年通りですが、

今回はクッキングストーブで焼く、焼きたてのおいしいピザをお出しします(^^)/

薪で焼く、アツアツのピザ。

たくさん用意しますので、慌てずにゆっくり召し上がって下さいね(´艸`*)

その他にも子どものゲームやフォトコンテストの展示などあり、会場を賑やかにしてくれます。

文章でずらずら~っと書いてしまいましたが、詳しくはお送りした案内をご覧ください。

今年は節目なので例年より、たくさんのオーナーさんが来てくれるだろう…!

とワクワクしています♪

お久しぶりの方も、皆勤賞の方も10月13日にお会いするのを楽しみにしております(^^)

参加申し込み期限は準備の関係上、10月2日(水)必着です。

お申込み忘れのないよう、早めにポストに投函して下さいね!!

そして、フォトコンテストの応募も絶賛受付中です。

現時点ではまだ応募数も少なめ…。

入賞者には景品もあります。上位入賞も狙いやすいかもしれません!

まだまだ募集していますのでご協力よろしくお願い致します!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です