この夏やり残したこと

この夏やり残したこと

2019.09.05
カテゴリ:
タグ:

暑いのは得意ではないので、夏が終わるのはちょっと嬉しかったりしますが、

今年の夏は、いえいえ、今年の夏も、やり残したことがいっぱいあります。

その中のひとつ。

今年はスイカを思い切り食べていない!(笑)

これは、今からでも叶えられることなので、去年、菜月さんのブログで紹介していた、

須玉中学校の正門前の道に、夏限定で出現するスイカ屋さんでスイカを買ってみました。

大小さまざまなスイカが並んでいましたが、

「思い切り食べる」という目的のため、ど~んと大小2個買いました!(笑)

小さなスイカといっても、まな板に載せてこの大きさ。

お値段は580円・・・安い。しかも甘くてジューシーで美味しい。

大きいスイカは黄色。

かなり大きい。「中が白かったら電話ください」と言ってましたが、大丈夫でした。

あっさりとした味でこちらも美味しかったです。

まだ営業していますので、今年スイカを思う存分食べてないという方は、

ぜひ行ってみてください。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です